液晶画面の向こう岸

ゲームのプレイ日記

【牧場物語ウェルライ#05】

【はじまりの章 パーロット 4日】

まず、忘れないうちにオスのニワトリを注文。
昨日一緒に頼みたかったけど2匹同時には注文できなかった。そういえばタカクラさんが連れて来るからね。運べる量にも上限があるよね。

 

作物もだいぶ育ってきて、そよ風に揺れるトマトの葉が大変可愛らしい。

そよ風に 揺れる葉を見て 心おどる(字余り)

 

そうしているうちにタカクラさがニワトリを連れて帰宅。やっぱり牧物はニワトリがいないとね。これからよろしく。じゃんじゃん卵産んでね。

 


……………お前ば誰だ。
いやあの、事前情報で知ってはいたけどね。やっぱりね。別人すぎるんですよアナタ。いや、アナタだけじゃないけど。わすれ谷の青年達変わりすぎ!!!www


話は変わり、そこ渡れるんかい!


嘘、初めて知った。結構いいショートカットになるじゃん。
Twitterで知りましたが、花火兄弟の塀?も抜け穴有るらしいですね。